FC2ブログ

起きるかな?

「破」は観たいけど近場(と言っても50km以上先)
の映画館じゃやってないのよね。

ミサト4

丸一日休みを取って、遠くのでっかいシネコンに行き
EVAのついでに色んな旬の映画観まくろうかな~。
映画自体半年以上観てないんだからそのくらい許されると思いたい。

あとミサトさんは大好きだけど
PS3でキャスターやってるのは違うと思うのよね…。
ということですぐ配信停止処置しちゃったけど
そろそろテコ入れでエロ水着のひとつも追加されたろうか。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

勃起した

No title

このまま起きなかったらどこまでいってしまうんだ…
実は寝たフリのスヤスヤ詐欺だけはなんとしても反対だー!
しかしこの胸のハリはたまらんすわ…

自分もミサトさんの報道計画ダウンロードしましたが
その日に一度見ただけです・・・
あんなロボミサトさんはいらないわ…
トロステーションなんかをもっと見習ってほしいです
あれ無料で毎日更新でおもしろいとかすごすぎる
PShomeでの初音ミクライブとかもミク自体にさほど興味は
なかったけどなかなかよかったです。
なんつーか新しい風を感じました。

No title

画集発売が楽しみ!

No title

見えている人も見えてない人も、
皆さんコメントありがとうございます。

この絵はpixivでも結構評判がよくって、
ミサトさんの人気もまだまだ健在なんだなと
安心した次第ですよ。

ミサトさんは起きているか否か?

CG集では文章がついてるバージョンもありますので
そちらをお待ちください…ご期待に添えるかは解りませんが。
基本的に文章書くの下手だしね~(苦笑。

No title

素晴らしいです。 俺ならパイズリしますわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konkit

Author:konkit
HNは蒟KIT。商業誌ではペンネーム蒟吉人と名乗ったりしますが読み方は同じ「こんきっと」です。
「蒟」はコンニャクのコン!
漫画とかイラストとか描いてます。

単行本発売中!

よりどりビッチ
2016/7/30


ゆるしてあなた…
2016/5/27


ねとられ乳(new)ヒロイン
2014/4/28


とろちち -だいたい不本意な和姦-
2014/4/25


ミダラBOOKS
2012/7/25


HONEY DIP2nd LOVE
2012/3/27


単行本「Bitch Trap」
2011/2/25


単行本「HONEY DIP」
2010/3/26
DLsiteならびに
DMMでも販売中


プランクナイト
エヴァのミサトさん同人です

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード