FC2ブログ

CG集大詰め

今月中に発売となるだろうか…微妙です。
sample01.jpg
アイナ、ミサト、ヨーコ、レイン、あと綾波をちょっとだけ。
趣味だけで選んだロボアニメヒロインCG集。
ゲストの方もいろいろ描いてくれましたが、今はまだ秘密。

ところで、EVA破を見て来ちゃったんですよ(以下ネタバレ
事前情報ほぼゼロで観たおかげか 何もかも衝撃的で、ストーリーもあまり性急な印象はなく、自然に楽しめてびっくり。
TVアニメを劇場版化したら、たいていタダのダイジェストになりますからね。

眼鏡の子(名前聞き取れなかった)はさすがに場違い感がぬぐえないものの、零号機がバックリ喰われた時点でちょっと鳥肌立って、シンジくんが「綾波は俺の嫁ー!(意訳)」とか叫びながら戦うシーンに至るまで、ちょっと腰が劇場の椅子から浮きかけてました。落ち着け自分。
シンジくん、TV版よりはちょっと熱血度が上がってる?

ていうかですね、 昔見てたニコニコの、あのナイスボートとかいうアニメの動画群のおかげで、綾波が包丁持ってじっと見つめてたりアスカのビンタ攻撃を受け止めたりすると、次の瞬間に惨殺事件が起きてしまうんじゃないかと気が気じゃなくて純粋には観れないのですよ。

最後のカヲルくんの攻撃だって、「なにファーストといちゃついてんだいシンジくん(怒)」 みたいな声がヅラっちの声で聞こえてきて、なんか変な意味に受け取れてしまうのですよ。

ゲンドウも多少人間らしくなって…
マダオに侵食されたのかと思ってしまうのですよ。

まあ、そんなしょーもない感想しか描けませんが
暇さえ出来ればあと一回ぐらい観たいな、と思わされた作品でした。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

初コメです

初コメです!
管理人殿の絵が大好きなのでCG集は購入予定です!

自分も昨日エヴァ破を見たんですがマジでゼルエル戦のシンジ君がカッコよすぎて正直惚れそうでしたw
基本熱血大好きな自分としては新劇場版シンジ君は最高でした!!!
早くQを見てええええええええ!ってなる終わりかたと予告。
でも多分2年後でしょうね・・・
とりあえず自分ももう一度見る予定です。

初コメントです

以前DL Siteで発売された裏蒟は購入したのですが、HDがトラブってる間に販売終了となっちゃって涙目です。

今作は好きなキャラばかりなのでぜひ購入したいと思っているのですが、こちらのblogの何処かに購入方法のアナウンスはあるのでしょうか?

No title

メガネっ子は真希波・マリ・イラストリアスって名前かな?
個人的にはすごい好きになってしまったw
あのエヴァにはいなかった感じが好評のようです。
CVは坂本真綾さんなんだけど、監督に「今までのエヴァをぶっ壊すイメージで」といわれたそう

No title

>CG集

DLsiteと、もう一箇所ぐらい登録しようと思ってますが、販売法はDLオンリーです。販売開始したらこのblogで発表しますね。
旧作の再録もちょっとだけあります。

>破
シンジ君は確かにかっこよかったですが、続きに迂闊に期待するのは怖いかな、と思ってます。この作品にはいろいろ学習させられましたからw。願わくばこのままヘタレませんように。
今は破が面白かったことだけで十分。
Qは一刻も早く見たいですけどねw

メガネっ子の名前にも「波」がついてるんですね。
アスカも改名したし、何なんでしょう波縛り。
乗ったEVAを必ず壊す豪快キャラとして印象に残りました。
これからどう物語に関わってくるかが気になります。

DL Siteですね

をお、確認しました。ありがとうございます。
...今度はちゃんとバックアップを取っておきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konkit

Author:konkit
HNは蒟KIT。商業誌ではペンネーム蒟吉人と名乗ったりしますが読み方は同じ「こんきっと」です。
「蒟」はコンニャクのコン!
漫画とかイラストとか描いてます。

単行本発売中!

よりどりビッチ
2016/7/30


ゆるしてあなた…
2016/5/27


ねとられ乳(new)ヒロイン
2014/4/28


とろちち -だいたい不本意な和姦-
2014/4/25


ミダラBOOKS
2012/7/25


HONEY DIP2nd LOVE
2012/3/27


単行本「Bitch Trap」
2011/2/25


単行本「HONEY DIP」
2010/3/26
DLsiteならびに
DMMでも販売中


プランクナイト
エヴァのミサトさん同人です

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード