FC2ブログ

blogに移行しました

裏ページといいつつ同じサーバでずっとやってましたから、今さらですがblogに移行しました。手探り状態です。

これならアダルトOKで更新も手軽なので、漫画のお仕事情報やCG集の製作過程なども手軽にupしていけるかな、と思います。

EVAとかガンダムとかでCG集作れないかな、とやってるんですが、漫画の仕事の合間を縫うのはなかなか難しく…
ミサト
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

お引っ越し

裏蒟が移転ということで、これからのアップさらに楽しみになりました♪
KITさんの絵大好きです^^
応援してます!!

No title

毎日チェックさせていただいてます!KITさんの大ファンです!
つかぬ事をお聞きしますが、アイシールドのWEB漫画のデータ
って残ってますか?再うpしてもらえたらすごく嬉しいのですが。
厚かましいこと言ってすいません!
でわ、次の更新楽しみにしてます!

No title

>dkさん
blog形式なら容易に更新できる分、回数を増やせるんじゃないかと…製作途中の愚にもつかない画像ばっかりになる可能性もありますがw楽しんでいただければ幸いです。

>youさん
予備のノートPCとか引っ張り出して何とか見つけました。ヘタすぎてあまり見返したくは無かったんですけどね~。今もあまり成長してませんけどw
すぐ消すかもしれないので早めの保存をお勧めします。

引っ越しおつかれさまです

携帯からサクサク拝見できるようになり楽しみが増えました(^o^)
JD氏の作品集でベルさま拝見してます。
更新無理なさらずに。
気長にお邪魔致します。

No title

>マーカーさん
あ、そうか。携帯からも見れるんですよね。画像とかどんな風に見えてんだろ…今度試してみます。

jdさんは忙しい方のようで、毎回コミケギリギリのため水増し要員としてたまに寄稿させていただいてるんですけど、実力的にはまったく及ばない自分の絵がCG集に混ざることに申し訳ない思いもあります。
いつかjdさんファンの方にも満足される絵が描けたらいいのですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konkit

Author:konkit
HNは蒟KIT。商業誌ではペンネーム蒟吉人と名乗ったりしますが読み方は同じ「こんきっと」です。
「蒟」はコンニャクのコン!
漫画とかイラストとか描いてます。

単行本発売中!

よりどりビッチ
2016/7/30


ゆるしてあなた…
2016/5/27


ねとられ乳(new)ヒロイン
2014/4/28


とろちち -だいたい不本意な和姦-
2014/4/25


ミダラBOOKS
2012/7/25


HONEY DIP2nd LOVE
2012/3/27


単行本「Bitch Trap」
2011/2/25


単行本「HONEY DIP」
2010/3/26
DLsiteならびに
DMMでも販売中


プランクナイト
エヴァのミサトさん同人です

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード