FC2ブログ

8月にやってた仕事

9月末頃のメディアックスさんのアンソロに載ると思います。
戦国宣伝
戦国ものですが、別に戦いません。バカでエロです。
8月は色々とあったのでかなり難産でした。
つい昨日までゴタゴタしたし。

でもハンコックの脚線美でちょっと元気もらいました。
あとマダオ観察日記でも癒されましたw
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

そろそろ商業の単行本が出てほしいと思ってるんですけど、
見通しはいかがなもんでしょう?そんな予定なしですか?

観察日記は感動でしたねwww

No title

>刀根さん
少なくとも年内は無理ですねー>単行本
もっと書き溜めれば可能性はあるようですが
加筆修正もやんなきゃいけないので、
気長にお待ち頂ければ幸いです。

>名無しさん
マダオはいつも僕らに勇気をくれますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konkit

Author:konkit
HNは蒟KIT。商業誌ではペンネーム蒟吉人と名乗ったりしますが読み方は同じ「こんきっと」です。
「蒟」はコンニャクのコン!
漫画とかイラストとか描いてます。

単行本発売中!

よりどりビッチ
2016/7/30


ゆるしてあなた…
2016/5/27


ねとられ乳(new)ヒロイン
2014/4/28


とろちち -だいたい不本意な和姦-
2014/4/25


ミダラBOOKS
2012/7/25


HONEY DIP2nd LOVE
2012/3/27


単行本「Bitch Trap」
2011/2/25


単行本「HONEY DIP」
2010/3/26
DLsiteならびに
DMMでも販売中


プランクナイト
エヴァのミサトさん同人です

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード