FC2ブログ

風間っぱい

kazama.jpg
鉄拳6がDOAより
揺れるゲームになってたとは知らなかった。


シナリオモードをクリア~。
アザゼルや仁ビームの理不尽さにキレそうになりながら
カズヤのグルグルキックを頼みにしばき倒しました。
仁も父の偉大さを思い知ったことでしょう。

話は「格ゲーを劇場アニメにしたらこんな感じかな」
というベタベタな内容でしたが、今作から鉄拳に入る人には
ちょうどいい人物紹介になってたと思いますよ。

でもやっぱ
昔から濃い鉄拳を知ってる人(私のことです)には
もっとドロドロとした、こう…
泥沼の親子喧嘩を見たかった気持ちがあるw
平八も一八も出番少なくてねえ。

隠しステージみたいなのも出てきたので
まだまだ何かあるのかもしれませんけど
…しかしクリアできる気がしないorz
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

時代も進化しましたねw

No title

キャラクターの鑑賞モードを
もっと充実させて欲しかったですw

No title

先生の飛鳥の絵を見て鉄拳買おうと思いましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konkit

Author:konkit
HNは蒟KIT。商業誌ではペンネーム蒟吉人と名乗ったりしますが読み方は同じ「こんきっと」です。
「蒟」はコンニャクのコン!
漫画とかイラストとか描いてます。

単行本発売中!

よりどりビッチ
2016/7/30


ゆるしてあなた…
2016/5/27


ねとられ乳(new)ヒロイン
2014/4/28


とろちち -だいたい不本意な和姦-
2014/4/25


ミダラBOOKS
2012/7/25


HONEY DIP2nd LOVE
2012/3/27


単行本「Bitch Trap」
2011/2/25


単行本「HONEY DIP」
2010/3/26
DLsiteならびに
DMMでも販売中


プランクナイト
エヴァのミサトさん同人です

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード