FC2ブログ

2010.2月の雑記

聴きはじめて1年ぐらいになるけど
いまだにMUSEに飽きないのは何なんだろう。
2010.2月買い物
「this is it」は「観て」る暇無いから
作業中に流して「聴いて」います。
 
○2月は短い

ただでさえ短い二月なのに
単行本作業とやらでいまだかつて無い修羅場。
もし予定日に出てなかったら、倒れたと思ってください。
つーかコメントとかで、このしょうもない漫画家の本を
待ってくれてる人がいる事実が信じがたくも嬉しい。

 
○紅茶にハマりつつある

むろんティーバッグのですが
毎日2杯は飲んでいます。砂糖なしで。
いろんな種類を試して、自分に合うのを探し中。


○ジャンプ

ハンターとワンピが面白いのは相変わらず。
銀魂も短編ギャグだとやっぱり面白い。
くそ、暇さえあればイラストの一つも描くのに…。

先日「ぬらりひょんの孫」の淡島さんをちょっと描いたけど

「優しくて巨乳のお姉さんが抱きしめてくれた
…と思ったら次の瞬間アニキになってた」

という鳥肌が立つほど恐ろしい妖怪だった。もう描かけないかも。
夜はずっと女じゃないのか、性別入れ替え自由なのかい…。
ドラクエで「パフパフしてもらったらおっさんだった」
並みのトラウマ受けるんじゃないかなあの子供は。
あるいは、別の何かに目覚めるか…。


○たれこみ

アメリカかどっかの人が海外サイトで私の絵を
「自分が描きました」って嘘ついて転載してますよ~
というタレコミを頂きました。

教えてもらったところでどうしようもないんだけれども。

そして、私自身はあまり良い出来だと思ってないので
それを自分の作品として発表してる人がいるとしたら
「それでいいの?」と恥ずかしくなります。
なんか間接的に羞恥プレイされてるかのような。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

No title

単行本はamazonで見て気になってました。
出たら買います。

No title

ワンピースは結構衝撃ですよね・・・。予想外というか^^;

銀魂はツッキーが個人的に好きですw

No title

単行本出るんですか!?
楽しみにしてます
絶対買います

No title

単行本買います!

No title

俺も買います!!

No title

MUSE武道館行ってきましたよ~

No title

>出たら買います
>絶対買います
>単行本買います!
>俺も買います!!

買う買うコール有り難うございます!
ゴキブリは一匹見たら30匹はいると言うから
これで120冊は売れる計算に…(読者をゴキブリ扱いするな)。

>銀魂はツッキーが個人的に好きですw

10位になっただけはあって
着々とヒロインの座に近づいていますね。
私はあくまでさっちゃん派ですが。

>MUSE武道館行ってきましたよ~

羨ましい…orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konkit

Author:konkit
HNは蒟KIT。商業誌ではペンネーム蒟吉人と名乗ったりしますが読み方は同じ「こんきっと」です。
「蒟」はコンニャクのコン!
漫画とかイラストとか描いてます。

単行本発売中!

よりどりビッチ
2016/7/30


ゆるしてあなた…
2016/5/27


ねとられ乳(new)ヒロイン
2014/4/28


とろちち -だいたい不本意な和姦-
2014/4/25


ミダラBOOKS
2012/7/25


HONEY DIP2nd LOVE
2012/3/27


単行本「Bitch Trap」
2011/2/25


単行本「HONEY DIP」
2010/3/26
DLsiteならびに
DMMでも販売中


プランクナイト
エヴァのミサトさん同人です

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード