FC2ブログ

2010年、2月にやってたお仕事

単行本作業があったので、今回は8ページの小品です。
巫女人魚
今月末のメディアックスさんの本に載る予定…
でしたが、なんか現在のところ不明です。。

単行本の発売は今月末ごろ。
「HONEY DIP」ってタイトルです。
既にネットで通販予約が開始してるようですね。
このblogのお客さんのほうが私より先に知ってましたorz
 
UMABUNNY宣伝
こちらは先月末発売のペンギンクラブに無事載ってたようです。
毎月毎月〆切ギリギリで我ながらハラハラです。

〆切地獄が終わってみれば、いつの間にかオリンピック終わってますねえ。
ずーっと録画しておいた水曜どうでしょうを流してたからほとんど気付きませんでした。
TVで観たのはパンデモニウムさん(銀魂)くらいで…
声優の能登さんといえばウィッチブレイドの印象しかなかったので
すっかりモンスター属性のイメージが定着しました。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

以前パンツをはいているのは色気をかんじないといってたように
やはり最終的に全裸にしてしまうのがおすきなんでしょうか

No title

パンツの有無じゃなくてパンチラが受け付けないんですよ。
自分でも解らないんですが生理的にダメなのです。
それ以外の着エロなら色々とOKです。
なにマジメに答えてるんでしょう私は。

No title

川澄だ!かわすみんが能登ちゃんを銀魂の現場に引きずりこんだに違いない!それとも、あのカウントダウンが本気で、よその主役級声優出し惜しみしないのか。そうなると子安や三木真(辰馬出番全然ないけど)がでてるから最後は関智のはず。のだめでも川澄と関智だし。川澄×能登、川澄×関智のコンビ作品多いし。それに関智は下ネタで負けるわけない漢!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konkit

Author:konkit
HNは蒟KIT。商業誌ではペンネーム蒟吉人と名乗ったりしますが読み方は同じ「こんきっと」です。
「蒟」はコンニャクのコン!
漫画とかイラストとか描いてます。

単行本発売中!

よりどりビッチ
2016/7/30


ゆるしてあなた…
2016/5/27


ねとられ乳(new)ヒロイン
2014/4/28


とろちち -だいたい不本意な和姦-
2014/4/25


ミダラBOOKS
2012/7/25


HONEY DIP2nd LOVE
2012/3/27


単行本「Bitch Trap」
2011/2/25


単行本「HONEY DIP」
2010/3/26
DLsiteならびに
DMMでも販売中


プランクナイト
エヴァのミサトさん同人です

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード