FC2ブログ

単行本情報

今月26日にメディアックスさんから
「HONEY DIP」という単行本が出ます。
HONEYDIP表紙
表紙にはこのようなキャラを描いて
後は編集さんに適当に装丁してもらいました。
ほんとの完成品は私もまだ見てないのです。

実はタイトルも編集さんに考えてもらって
私は意味を知らないまま響きだけでOK出しましたorz
 
特に購入特典が付くとかいう話は聞いてません。
読者の方からけっこー問い合わせがあったので驚きました。
そーゆー本も結構あるんですね。メジャーな作家限定じゃないかなw

内容は
「姉MILK(4ページ加筆)」「蛇巫女」
「インモラル・ダイヤグラム(2ページ差し替え)」
「TAKORESU」「The cheating equathion」
「ブラック・ナイト」「BUST SHOT HONEY(4ページ加筆)」
「籠城武勇録」「戦国乱れ評定(2ページ加筆)」「影花火」
の10作品となっています。
サイブタイだけ羅列してもわからないでしょうが…(苦笑。

2月に単行本修正やってた疲れか
ここ数日ちょっとだけ体壊してましたよ。
そろそろ快復してきたのでまた始動します。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

単行本出るんだ・・・・・胸が熱くなるな

No title

アマゾンで予約しました!

No title

とりあえず、26日までは何があっても死ねない

No title

おめでとうございます!!

No title

買うぜー!

No title

お疲れ様でした。
単行本絶対買います。

No title

ネットで見かけて気になっていた本です。
まさか作者さんのサイトに偶然来られるとは思いませんでした

No title

単行本おめでとうございます
おっぱい丸出しの表紙なのでネット注文で買い、昨日届きました
タコレスのシチュエーションがツボに入ったのでぜひ続編を期待したいです

No title

買ってくれた皆さんありがとう!
初期のへったくそな作品が丸ごと入ってるけど
今も大して成長してないから怒らないでね!
あと表紙で買いにくかった人達もごめんなさいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konkit

Author:konkit
HNは蒟KIT。商業誌ではペンネーム蒟吉人と名乗ったりしますが読み方は同じ「こんきっと」です。
「蒟」はコンニャクのコン!
漫画とかイラストとか描いてます。

単行本発売中!

よりどりビッチ
2016/7/30


ゆるしてあなた…
2016/5/27


ねとられ乳(new)ヒロイン
2014/4/28


とろちち -だいたい不本意な和姦-
2014/4/25


ミダラBOOKS
2012/7/25


HONEY DIP2nd LOVE
2012/3/27


単行本「Bitch Trap」
2011/2/25


単行本「HONEY DIP」
2010/3/26
DLsiteならびに
DMMでも販売中


プランクナイト
エヴァのミサトさん同人です

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード