FC2ブログ

出ました

無事に発売になったようです。
単行本表紙
私の手元にはまだ無いんですがね…。
 
虎とかアマゾンとか通販サイトで扱って頂いてるので
「HONEY DIP」もしくは「蒟吉人」で探せば見つかるかと。
当blogじゃアフィリエイトやりませんから
お手数ですが各自お探しください。

このblogのコメントで買うと言ってくれた方々、
アンソロ時代からフォローしてくれた方々、
私も持ってないのに早くも買って感想をくれた方、
本屋で間違って買ってくれた方、
編集さん、営業さん、印刷所さん
すべての皆様に感謝の意を表します。

原稿があるので短文ですがこれにて失礼!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

待ってました~
さっそく買わせていただきますね。

ご無沙汰しています。

大変ご無沙汰しております。

前のHPでコメントをしていたbeaです。
コミックス化おめでとうございます。
購入しました。
これからも応援していますので頑張って下さい。
CG集の方も楽しみにしています。

No title

単行本、買いました。
ブラックナイトのノリが良かったです。

GET!!

名古屋まで行きやっと見つけましたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

これからもエロおもろい漫画お願いします

いつ単行本がでるのかずっと待っていましたが
待った甲斐があったというものです。

久々に買ってよかった(アタリだ!)と思える成年コミックです。

次も期待してます。

No title

今日買ってきました~。
カリブのおっさんワロタw

No title

まだみつからない(´・ω・`)

No title

購入させていただきました。
女教師が再登場してくれるのを期待したいです。

No title

昔からのお客様も新規のお客様も
お買い上げ有難うございます!

気に入ったキャラを言っていただけると
嬉しくて今後の作風に影響しそうです。

No title

単行本購入しました!
ところで、民兵一号さんのHPずっと更新してないけど、病気か何かなのかな?

No title

買えました~♪
好きなキャラというわけではないですが蒟吉人先生の「~の女」シリーズや「自殺願望男」、今回の単行本にある女教師やくの一のような女性が乗り気ではないけどヤラレちゃうってシチュエーションが好きです。あと最後にオチがあるのもすごく好きです!
これからも応援してます!

No title

今日買って来ました。  二巻目も期待!

No title

皆さんお買い上げ有難うございます。
今後新たな単行本が出せるよう頑張っていきたいと思います。
つーか自分の方向性はこれでいいのか不安だったので
喜んでいただけてホッとしておりますw

民兵さんについては私も存じ上げません…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konkit

Author:konkit
HNは蒟KIT。商業誌ではペンネーム蒟吉人と名乗ったりしますが読み方は同じ「こんきっと」です。
「蒟」はコンニャクのコン!
漫画とかイラストとか描いてます。

単行本発売中!

よりどりビッチ
2016/7/30


ゆるしてあなた…
2016/5/27


ねとられ乳(new)ヒロイン
2014/4/28


とろちち -だいたい不本意な和姦-
2014/4/25


ミダラBOOKS
2012/7/25


HONEY DIP2nd LOVE
2012/3/27


単行本「Bitch Trap」
2011/2/25


単行本「HONEY DIP」
2010/3/26
DLsiteならびに
DMMでも販売中


プランクナイト
エヴァのミサトさん同人です

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード