FC2ブログ

7月にやってたお仕事

ああっついですねーエアコン無しじゃもう作業できません。
初姉宣伝
こちらは今月末のペンギンクラブに載る予定であります。
  
以下、たまにはまとめレスをば

>個人的にあのキュートな女ガンマンの続きというか、長編を読みたいと
思いました。

ギャグに走ってエロシーン少なかったですからねー。
キャラは立ちまくってますから機会があれば…難しいかも(苦笑。

>漫画上等。ってかイラストより漫画のほうが読みたいかも。

現時点で漫画とイラスト半々ぐらいにしようかと思ってます。
ミサトさんの相手はもちろんシンジ君で。

>少女性が強いとエロにしにくいなら
>年齢上げて大人になったアスカを描けば良いんだ
>あと最近乳首の大きさや質感が変わって少々不満です

大人になったアスカを喜ぶ人っているのかなーw
乳首の描きかたについては日々研究中です。
一応サイズによって変えていってるつもりではありますが
あまり肥大化しないよう気をつけます。

>遅ればせながら、単行本を3冊ばかり購入させていただきました。
>次巻も楽しみにしておりますよ。

3冊もお買い上げいただき感謝の念に堪えません。
次も複数買っていただける内容にしたいですがwいつになるやら…。

>死のうとするたびに新たな美女と出会いを重ねる・・・
>これはホントにおもしろいシリーズですね。

彼は自殺を決意する前は小心者のせこい会社員だったのですよ。
あのシリーズは人間ヤケクソになれば道が開けるというテーマを…
すいませんウソです。

>最近絵柄がポップな感じがしますので、
>同人誌ではエロエロを期待してしまいます(^_^;)

あんまり自覚がないんですがポップですかー。
コンビニ売り雑誌向けの内容を心がけてるからでしょうか。
今後ちょっと注意してみようと思います。

>ミサトさんCG集!大賛成です。

私自身が楽しむ側になりたいんですが
ミサトさんメインの同人はあまり見かけませんのでねー。
こりゃ自家発電しかないなと。



他にもweb拍手やメールフォームから
いろいろ応援のお言葉を頂きました。
皆さん有り難うございます。
励みにして今後も頑張ります。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

No title

>大人になったアスカを喜ぶ人っているのかなーw
大人アスカを提言した本人ですが、少なくとも私は嬉しい
周りのアスカ派も色んなバージョンのアスカは見てみたいと思いますよ

No title

単行本買いました。『姉MILK』がすきだったのでペンギンクラブ楽しみです。できれば今度、あの二人の昔の話を、挿入無しでもいいので読んでみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konkit

Author:konkit
HNは蒟KIT。商業誌ではペンネーム蒟吉人と名乗ったりしますが読み方は同じ「こんきっと」です。
「蒟」はコンニャクのコン!
漫画とかイラストとか描いてます。

単行本発売中!

よりどりビッチ
2016/7/30


ゆるしてあなた…
2016/5/27


ねとられ乳(new)ヒロイン
2014/4/28


とろちち -だいたい不本意な和姦-
2014/4/25


ミダラBOOKS
2012/7/25


HONEY DIP2nd LOVE
2012/3/27


単行本「Bitch Trap」
2011/2/25


単行本「HONEY DIP」
2010/3/26
DLsiteならびに
DMMでも販売中


プランクナイト
エヴァのミサトさん同人です

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード