FC2ブログ

既に年末進行

いつ出るか具体的には未定なんですが
単行本の加筆修正作業に追われております。
加筆修正中
雑誌用の原稿もあるし
同人の完成が年内は無理っぽくなってきた
もう半年以上ちまちま描いてるのになぁ。
 
あと先月描いた漫画、
姉しぼり宣伝
DMMでDL販売開始してたようです。
この家庭教師シリーズ、なにげに4作目
(うち二本は8ページ足らずの短編ですが)。
よかったらポチってみてくださいな。

うむ
漫画描いて自転車で走っての毎日なんで
特に話題がない。あるのは漫画とか映画の話か。

>ワンピース
連載再開の号はジャンプ買いましたが
最近は基本的に単行本で読むことにしてます。
チラチラと立ち読みはしていますが。
女性キャラは変わりなく美人で大いに結構。
ただロビンの髪型は前のほうが良かったなー。

>トレジャー・ハンター八頭大シリーズ
本棚に眠っていたのを見つけて読み漁ってしまいました。
菊池作品の中でも「D」とか「メフィスト」とかの無敵系キャラではなく
「高校生版ルパン3世」とでも言うべきの3枚目キャラが主人公で、
子供の頃から好きだったんですよね。
(それだけに「黒死帝国」でチートキャラが無双してたのは残念でしたが。)
こっちもDのようにいつかアニメ化してくれんかなぁ。

>ミラクル7号(映画)
ブラックユーモアありのハートフルコメディで
面白かった、けど。

『7号』は生まれたばかりで
「投げられる」「殴られる」「犬にけしかけられる」
あげくに「ゴミ箱に捨てられる」の酷い扱いを受けて
どうしてあの親子を好きでいられるのだ?
それは『刷り込み』の効果で、育まれた信頼関係じゃなくね?
という無粋な疑問がどうしても頭から離れなかった。

夢オチの部分とかを半分に省いて、
あの親子と7号の日常シーンをもっと多く描写してくれたら
終盤の展開にもっと共感できたのにな。
子供向け映画と思えば納得できる範疇ではありますが。

>SAW(映画)
銀魂がパロディネタやってたから観てみた。
しかし心理戦は銀魂のほうが高度じゃないかw
いろいろと疑問が残りまくりですが
続編観たら解消されるのかなあ。

>さすらいアフロ田中 1巻
ビッチなマキちゃんに絶望した!
でも確かに、田中とマキちゃんの付き合いは
「恋に恋した」の見本のようで
長続きするビジョンが見えなかったけどね!

番外編のサラリーマン編の彼女の名前がマキだったはずなので
またいずれヨリを戻すのかもしれないけど。
とりあえず2巻から始まるはずの「旅」に期待です。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

No title

ペンギンクラブのほうの単行本ですね。
首を長くして待っております。
同人ってのはミサトさんのですか? 
Qより先に出てくれることをお祈りします。

No title

「人魚がペットになった日」は陽の目を浴びることはないのでしょうかOTL
関係ない話題ですいません。

No title

umabunnyの続きもみたいです!

No title

うおおおおおおお!
単行本第2弾情報キター!
蒟さんのバカエロな作風が大好きです!
単行本期待して待ってます!

No title

>同人ってのはミサトさんのですか? 
>Qより先に出てくれることをお祈りします

ええ、ミサトさんのです。
途中までネーム切ってたら
他の漫画をやってる間にやり直したくなったり
いろいろ難航して、結局CG集になるかもしれません。
「Qより先に」ですか。いい目標を頂きました(ぉぃ。

>「人魚がペットになった日」は

現在アンソロ以外のメディアックスさんの仕事は
「人魚が~」や「姉」シリーズともにDL販売のみですが、
数が貯まれば単行本になるかも?

>umabunnyの続きもみたいです!

ペンクラに描く漫画では
キャラクターの使い回しを多用してるので
あの女スナイパーもいつかまた
出す機会があるかもしれませんね。

>蒟さんのバカエロな作風が大好きです!
>単行本期待して待ってます!

有り難うございます!
加筆修正に加え追加ページで
各作品のエロシーンを増やす予定なので
気長にお待ちください。

No title

お嬢が一番好きです。
再登場を期待しています。

No title

お嬢と言うと「よみがえる自殺男」の彼女ですかね。
自殺男についていった方がいいのか一人で身を立てるべきか
悩んでいるところだと思いますよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konkit

Author:konkit
HNは蒟KIT。商業誌ではペンネーム蒟吉人と名乗ったりしますが読み方は同じ「こんきっと」です。
「蒟」はコンニャクのコン!
漫画とかイラストとか描いてます。

単行本発売中!

よりどりビッチ
2016/7/30


ゆるしてあなた…
2016/5/27


ねとられ乳(new)ヒロイン
2014/4/28


とろちち -だいたい不本意な和姦-
2014/4/25


ミダラBOOKS
2012/7/25


HONEY DIP2nd LOVE
2012/3/27


単行本「Bitch Trap」
2011/2/25


単行本「HONEY DIP」
2010/3/26
DLsiteならびに
DMMでも販売中


プランクナイト
エヴァのミサトさん同人です

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード